Latest Entries



大好きなThink Bee!

安かわいい商品大好きな私

最近すごくはまってるのが

Think Bee!

派手めな感じでとってもかわいい。

1つ1つ雰囲気や感じがちがってどれも欲しくなる商品ばかり。
ゴブラン織などでちょっと高級感高まる感じがまたいいですよね
秋から冬にかけてぴったりな感じ。

ポーチやお財布となどと一緒に持ち歩きたいな・・・

私の場合、色々いれてしまうので大き目がいいのですが。。。


1、アニマルハートの長財布。かわいいんです。




2、シンデレラドリームのバック。永遠のお姫様シンデレラのバックです。金色の糸を織り込んだ
  すごいかわいいバックです。

6512-m-01-dl.jpg



3、ミスショッキングのバックです。これはコーティングされているので雨の日も安心。
  私の様に子供のいるママにもおすすめです。赤ちゃんまでは行かないけどおむつが取れて
  すこし、荷物がすくなくなったママにおすすめバックです。

1302-04-m-01-dl.jpg






今なら、オンラインショップで商品購入するとかわいいポーチなどもらえるので
是非購入してみてください。


【合計40名様】秋の新作がいっぱい!お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント♪ ←参加中

Think Bee! Bee! Festa 2013







初シェラトン

久々にディズニーお泊まりへ行ってきました。
年パ持ちの我が家はお泊まりで行くことは少ないのですが、
年1回フランスからのお友達と行くときのみお泊まりします。

毎年ディズニーホテルに宿泊ですが、30周年もありご希望日が取れず・・・

今年はオフィシャルホテルのシェラトンに決定!!

シェラトン、ハワイなどの海外は宿泊済みですが
ここは初めて。

クラブレベルだったので、ラウンジ使いたい放題!!
飲み物飲み放題!!軽食食べ放題!!って感じで
子供たちは、たっぷり食べたりしてしまってました。

温泉?というか大浴場もあり、プールやゴルフ。フィットネスや
トレジャーハウスなど子供たちも満足できるところでした。

また、次回機会があったら宿泊しよう!!


旅はここで予約↓おすすめです。




お受験

お受験っていますごいですよね。
小学校もですが、中学なんて・・・
姫様の小学校も半分くらいお受験組です。

そこで、姫様も高学年になり確認すると
受験するのが当たり前になっていました・・・

我が家の場合私立は厳しいので・・・
公立もしくは国立です。
ハードルもかなり高いですが・・・

頑張れるのでしょうか???






夏休み旅行

夏休みの旅行を計画中の我が家

いつも、車でいけてそこそこきれいな海と言うことで
白良浜へ行くことが多い。
今年は、子供たちの希望も兼ねて
大好きなキッザニア甲子園も行こう!!
なんて考えてるが。。。
毎年、南紀白浜も正直飽きましたが・・・

子供たちはなぜか行きたがるので。

車だから横浜からだとなかなかの長ドライブです。

子供たちは爆睡してる間に着くのだが。
こっちは大変です。

とはいっても運転は私はしないが(笑)

宿泊だけで予約するとなると少しでも安くって考える私。

ヤフートラベルやるるぶとか使うのが多いかな?

今年も、ヤフーとかで予約しなければ・・・

早目に予約しないとなくなっちゃうね。

なんせ、お盆だから。。。







スクロール地図で周辺地域も簡単検索!ビジネスから高級旅館まで


もうすぐ夏だ!!

もうすぐ、子供たちは夏休み。
夏になると、プールや海に行きたがる。。。
そして、それに付き合う母。
近所のプールなら肌を出さずに怪しい格好で行ってもいいけど
ちょっと遠出の海なんかは、一緒に入るから
水着を着るのよね。
気になるのが、お肉&むだ毛
冬の間、隠していた無駄なお肉
これを出さなければならないので
母は必死にダイエット。
そして、むだ毛の処理です。
どっちも面倒な私・・・


そこで、体験だけでもエステにかよって
少しきれいになれたらいいな・・・って考える私。

皆さんもやってみては???












